友人と食事。

高輪のDANOIというイタリアンです。

ここは静かですし隠れ家的で時々行きます。トリッパのトマトパスタ美味しかった~~~キャベツのペペロンチーノも有名。さて、前菜も綺麗!!美味しかったです。

WINEはフリウリの白ワイン蜂蜜みたいで美味しい!!1杯だけね。

自宅に戻りどうしても昨日できなかったことをやってみたい。それは

シルバーのアクセサリーをきらっきらに磨くことなんです。クロスはあるのですがそれだけでは銀のものは黒ずんだまま。

昨日のショップでとある液体を購入。

これで浸してから水洗いし。拭くとピッカピカになるはず、うふふ。宝石赤

これが真夜中になってもやりたかったこと

楽しみ楽しみ、ベルまずは娘はシルバー系が好きなのでリをングとか選んだのだけど、ちょっと待てよ?。これシルバーかなというの、ダメ元でお安いリングをちょぴッとつけたところあ!!なんと、銅色になってしまいまいました。あちゃ~~~~~これ銀じゃないんだ。

それにこの液体???硫黄の匂いだわ~~つまりAG2s

ですね。指はつけても 荒れそうではないです。これが

液体にくちゅくちゅ

 

こちらになりました。ご機嫌!!

 

 

さて、私のものでシルバーと?
あ、ありました。リングが3本。他あんまりないなあ。18Kだったり。プラチナだったり。また娘のものはステンレスだったりして以意外に持っていないってないってことが判明!!したのだけだったりして