毎年元気をもらう日本テレビの24時間テレビ

もうこの時期は半期の終わり、紅白のimageです。

ずっと見ているわけではないけれど、今年も感動と個人的に3つのポイントで感動がありました。

昨日の夜久しぶりに「夜もヒッパレ」が放送されました。いいわ===わかりやすくて音譜

懐かしい画像みていたらなんとアリス登場!!リアル!です。それぞれの方とはよくお仕事でトークはさせていただいているのですがtalkとバンドは違いますね爆  笑

先月には、私の所属している同じ事務所の矢沢透さんともラジオでご一緒しました。

久しぶりにアリスが結成された姿をテレビで拝見しまして私興奮です。この人知ってる!!状態(笑)

この3人いいわ~~~~冬の稲妻。いいわ~~~~お~~~に、かっこいい~~~~。びっくりしました。ぱちぱちこれが一つ目。

そして2つ目は加山雄三さん最後のサライです。隣の谷村さんはほんといつも元気。クローバー

2つめ。加山雄三さんはジェントルマンで、テレビ関係の私達くらいの女子にはとても人気なんです。「かおるさん」って呼んでくださったり、(へへ)写真を撮っていいですかとお願いすると、さりげなく肩を組んでくれたりしてもう素敵な方でした。10年前くらいの話ですが。。。思い出します。

最後のサライを歌われているのを見てやはり感無量でした。さらに3つ目。兼近さん。昨年学校に撮影でいらしたのはご縁でしたが、そのままの元気で100キロ完走。こちらも余裕でしたね。ぱちぱちかっこよかった~~~

でもでもあせる笑い泣きやっぱりアリスが最高!!矢沢さんもすっごくかっこよくて~~~今度お会いするときは見る目が違ってしまう自分が怖い。