朝から学校に提出する書類を持っていきました。

待っている間、足と指のネイルをしています。えへ。

今日はお出かけなんだ。バースデーランチに行くために。

です。娘の祝成人 (仮)と娘は言ってます。選挙権はあるし。クレジットカードも作れるけど、お酒は飲めないので仮の成人って。たしかに。

明日が娘の誕生日。ということは私も娘を生んだ日なので思い出の日アニベルセルです。そして17歳最後の日でもあるので今日はお休みをとってセルリアンタワー東急ホテルのクーカーニョにいってきました。

ここは南仏の本格的フレンチでその創作の素晴しいこと。前からフレンチを食べたいといっていたのですがなかなかそんな高級なところには行けません。でも、18歳成人かっこ仮ですから連れていくことにしました!私も楽しみです。

ランチも本当に美味しいし美しいです。乙女のトキメキ大きくなりました!!

予約の11時半はまだ人も少ないのですが40階の景色は最高です。ぴかぴか音譜

私の50歳の取材の時もこちらを使わせていただきました。ワイン会もさせて頂いたりしたのですが最近は忙しくて、イベントに参加もできません。

私は先日の私のバースデーの時に来させていただいたき、娘と来れたのはたぶん10年ぶりくらいかも。ブーケ1私はグラスシャンパンをオーダー。娘にも何か飲み物をとメニューを渡すと「クランベリージンジャー。美味しそう!!1280円!!わ~~~高い!」と驚いています。

お値段も少しわかるようになったので、ね。

今日はお祝いのバラの飴細工もお願いしています。美味しいフレンチをゆっくり楽しみたいと思っているので大丈夫よ。

次々とお料理が運ばれてきます。

そして福田総料理長、総支配人がお見えになりました!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートえ~~~うれしい。久し振りです。人柄も何より優しいです。今日は予約する際にお知らせしておらず、(というのもまたいろいろお気を遣わせてしまうのでご連絡しませんでした。)でもいらっしゃったのです!!サプライズ!!

普段はお忙しいのでいらっしゃらないことも多い方です。

いよいよ!!そしてケーキもプレゼントしてくださいました!!うそ~~~~サプライズすぎます

飴のバラとバースデーケーキきれいすぎます

お土産のパンもたっくさん頂きまして恐縮です。私パン好き。ここのパンは美味しいの。

こんなに素敵な時間を演出くださる福田さんに感謝です。

たくさんのお土産を手に娘は「私はベルよ~~~」って歌っていました。(笑)