雨模様だった時間もありましたが、その後はカーン虹とはれて暑かったですね。

高校に訪問に行っていましたので汗びっしょりあせるでした。夏休みということもあって、中目黒駅はたくさんの人です。

 

そういえば、お気に入りの扇子あったこと思い出してこの夏はじめてだしました。ハンカチで汗も拭き拭き。。。

娘のまいっかの原因ですが。。。。

夕方テレビ朝日の関係で娘がEXシアターへジャニーズJrセブンメンズサムライの公演を見に行かせていただきました。超おしゃれをして行ったようです。

おかげさまですラブラブ

なんと今日はサマーステーションの第2段の最終日ということもあって席にはたくさんのJrが見学いらしていたようです。そしその娘が座った席がなんとびっくり前後左右にはタッキー始めなんと10名程度のジュニアの面々だったそうで(名前は色々言っていましたが、わかりません)あまりの夢のような環境に娘赤薔薇

私、女子高だからこんなに男子に囲まれたことなくてドキドキしたよ。」キューンリボン

そこで私。「塾じゃみんな周り男子いるじゃない。」と言ったところ

あれはジャガイモゲッソリ」などと言っているではありませんか。かわいそう。まそれは別か、わからないでもないなあ。そっか〜〜〜でもさ、

自分をさておき!!じゃないか〜〜〜ポーン

「本当はペンライトで盛り上がりたかったんだけど、持ってきたけど隠したわ。周りがあまりにもすごい面々だったからすましていたよ=====」まあかっこつけですね。口笛

最後はまるで夢心地。だったって。こんなに幸せだったことはなかったって言っています。でしょうーね。ニコニコ

 

私などは、忍者とかハイハイとか色々言われてもなかなか個人特定できないのですが、とにかく嬉しかったようです。キラキラキラキラ

17歳もまもなく終わる娘ですが、いい思い出になってよかったです。コスモス

夜、娘と五反田の牡蠣のお店へ食事に。笑い

私の頼んだスパークリングワインですが、まあこんなに暗い店内ですしメニューもこんな感じだし。

ここは牡蠣をはじめワインのツマミのような食事ですので娘も大人に見られたようで、2杯きてしまいました。シャンパン

ワインは1杯でお水2杯って言ったたんだけどなあ。。。。白ワイン

えーん苦笑しつつもスタッフが外国人だし、まあいっか。で私が引き受けることに。もやもや

さらにリゾットも牡蠣のリゾットって言ったのに、ズワイガニとウニのリゾット、高いわ〜〜〜〜頼んでいないものが来ましたが、スタッフ外国人だしそれもま、いいか。仕方ない。ナイフとフォーク

さらに!

私の1杯のグラスが空っぽになり、娘の分を飲もうとしたら娘にもう1杯いかがでしょうかときた。。わお

流石にそれはお断り!!もともと家族ともども呑気な性格なのですが、娘の上機嫌に引っ張られた私も今日は全てまいっかの1日でした。さくらんぼ