今日はゆっくりした連休でした。昨日からの2連休飛び出すハート

お仕事で頑張っている方には申し訳ないのですが体調を整えないと。。。。あせる

昨日トランクルームの引越し。移動をしたのですが今日もやらないと。それにしても暑過ぎて汗がびっしょり。爆  笑

ようやくあと少しと言う感じになりました

さて!今日はランチにワインを飲みたくて〜〜〜桃と生ハムのパスタを作りました!!

桃はぱっかりと分けられます。

ブーフェラモッツアレラチーズにトマトサラダにシャルドネ。この白ワイン美味しいですよ!!

成城石井のパックワインですが量でなくちょっと美味しいもの飲みたければおすすめ白ワイン

夕方から娘を塾に連れていきましたが21時半迎えに行ったところ。「ああーーーーショックたった3人で受けてた国語の授業なのに一人減った====」と!?

どうも早稲田の指定校に受かったって!!ひえ=====早稲田!!!めちゃくちゃ羨ましいって言ってます。キラキラ

そりゃそうですよね。ルンルン

 

今娘も頑張っているけどやっぱり羨ましいなあ。もう決まるんですね。早いなあ。ひまわり

よかったじゃんとなりの人が通って。

受験勉強は大変です。

私熊本なので、東京のことはあまり事情がわからない。。。しかも私立について初めてのことであまり。。。

でもそうも言っていられません。塾のそばの駅にはひまわりが満開です。気持ちいいね。