代休。明日まで2日間。

昨日はもうスパークリングを飲んだら煽り9時半に寝てしまいブログ書けなかった〜〜〜〜今日は三度寝で起きたのはなんと10時半。ひえ=====ガーン

魂ゆっくり休んだような気がします。が

その後色々しなくてはならない用事。あせる

まずは、お盆ですので、父のお墓参りを母と。暑くて。。

母も疲れていました。

夏は麦茶よね。飛び出すハート

その後。トランクルームの片付け。なかなか捨てられずじまいです。リボン

その後は娘と久しぶりに原宿。

ラフォーレをまずは見ましょう。ということで夕方から出かけました。

上の方は、オーダーのアクセサリーとかとてもカジュアルなアクセがいっぱい。ピンク音符その分、レトロ間満載のグッズもたくさん。スター

ワッペンとかネイルとか1点ものの小さなミニチュアなどいっぱい。びっくりマーク

可愛くてね。音符

ピンクのお店や相変わらずのアニメっぽいものやV系とかゴスロリ系などなど、ぶりぶりピンクドレスなどなど。まあこんなに個性があってすごいです。面白い!!

でも決してお値段は可愛くないのね〜〜〜〜〜

楽しませていただきました!!結局紫の丈が短いブラウスを買ってあげました。

その後、なんか当たったらしい。スタバの780円のチケットの期限が今日までらしく、早速フラペチーノを買いに。爆  笑

戻ってきてこれはちんすこうにアーモンドミルク。チョコレート、ホイップクリーム増量。このフラペチーノ考えたのは天才!!ソフトクリーム

スタバは偉い!!らしい。カロリーめちゃ高いんじゃないか〜〜〜どこが痩せたいってか。ガーン

こういう若者のお店によく母がついてきているのを見かけていたっけど。私がまさに今やってるんだなあ。びっくり