暑いですね。ゲッソリ

今日も本当に日中は危険な日差し。

今日は動画の編集作業をお願いしに一度外に出ていきました。

夏。セミの音符

鳴き声も暑さを増幅させます。

とはいえ、びっくりするのは、ほんとに今救急車の出動が多いということです。ポーン

このところ、??なんだか多いなあと思っていたのですが今日も自宅からヒルズまで20分の間で2台救急車。またヒルズから大井町に行く間にも2台。確か帰りに1台と。

いつも避けるか止まるかにしているので気がつくの。この多さ。救急車たりてないよね、ネガティブ

コロナと熱中症に加え、この時期病院が受け入れてくれないので救急車を使用するのかもしれませんが、これ異常事態ではないかしら。ガーン

さて、車の温度計も35、5度。ひえ〜〜〜〜

大井町でランチしました。涼しい駅ビルに入るしかない、冷房は効きすぎているくらいですが。。。もやもや

アトレなのですがちょうど見下ろすのに、とても気持ちいいですし景色がとても良くおひとりさま満喫、しばしリラックス。

あ、ゴルゴンゾーラパスタ美味しかったなあ。この塩味がいま時期ちょうどいいです。ぐ〜〜〜〜ヒマワリ

 

今週はオープンキャンパスが3日間あります。打ち合わせ、準備、広報の仕事など忙しいです。グラサン