六本木ヒルズでおこなわれているサマステ。

サマーステーションです。

ジャニーズJr.とのコラボで、かき氷とクリームソーダを娘が買いたいというので一緒に行ってもいいかと思っていましたでもすぐには買えません。あせる

買うのに並ぶための整理券がいるらしい、それも結構時間かかるそうで、娘は塾なのでいけないので代わりには母が?私?が行くことに。まあ途中仕事抜けて行ってきました。18時半位のために12時にとりにいってあげたものの、その時点でなんと20時からです。ダッシュ

ということで娘とコスモス夕方待ち合わせしました。まだまだ暑い。まってるの。、

食事でもして時間を待ちます。まだ18時すぎですので。食事もちょっと早い。さくらんぼじゃラブラブ

SALEだし、ショップでも見てみよっか、です。まあ買いたいものはなくて久しぶりにチャイニーズ。

そうこうしてるうちにもうそろ時間。でいきましよーか

わあおー、予想どおり並んでるひえー。

ディズニーも並ぶの嫌いです。大嫌い汗ん〜〜〜〜〜

もうなんでこんなにみんな並ぶのでしょうか

しかもほぼいえ、100%女子。

約45分待ち。

整理券取るまではなんとかですがそれをまさか、私が頼む?

なんてできなーい、はずかしー
今日は、整理券1枚でしたから私だけ、デモ

途中でお願いをして
娘にチェンジしてもらえましたほっ。
て待つこと45分、ようやくでてきたこちら、井上みずきのクリームソーダとハイハイジェッツのかき氷でーす。かき氷🍧
ジュニアのおしの名前て作ってるらしいてです。こんな並ぶのー?

というわけで、ようやくゲットしたのはこちら赤薔薇

すっかりおしゃれな屋台、暗くなってしまいました。

マスカルポーネチーズや葡萄、バジル、パイン🍍が、のった氷。

なかなか美味しかったです。これで980円、もう一つはカルピスとSuica、ソーダが入ったジュース。980円。

大儲け〜〜〜ぽってりフラワーですね