今日は学校の終業式。笑い

トータルビューティコンテストが行われました。オープンキャンパスも同時開催。それとともにハリウッド化粧品のバザーも行われ、朝から超忙しかったのですが。学生さんもたくさん訪れ、私も合間ちょこちょこもちろん行ってきましたヒマワリ

アヴァンセのアイライナー、アイブロウ、シャドウ、リップも通常6000円のものが1000円!!

コスメいっぱいで幸せ

お気に入りのリップが購入できて嬉しい音譜

ほかにも基礎化粧品もとてもいいものなので購入。音譜

こちらのパック30袋でなんと12000円を3000円でブーケ2

そういえばコスメ掴み取り500円というものコーナーがありましたが、学生さん達が並んでいましたのでもちろん遠慮。口笛

仕事の合間をぬって買われた先生のもの、なんと20個くらいあります〜〜〜〜

まあ1個1500円ですのでかなりお得ですよ。拍手これで500円ですと。あせるあせる

楽しかったラブラブ

 

そしてこちらのハリウッドの酵素パックはとても人気ですし私もヘビーユーザー。

白くなります。結構頻繁に購入しますが今日は超SALEポーン

プレゼントしてもとても喜ばれるのでなんと6つも買っちゃいました。爆  笑

 

とても満足です!!

さてさくらんぼ

自宅に戻り整理してみよっと。筆も洗って。古いものは捨てて口紅と。

コスメやアナウンサーの仕事ですので色々テスト品もいただきますし広報でもいただきます。またお安く変えますのでとてもありがたいです。合格

でもでも汗前から持っていてまだ使っていないコスメもたくさんありますし

バブルの時の前から持っていてなかなか使いきれないものもありますダウンねえ。やはりかなりたまるものですね。魂

こんな感じで使うもの、使わないもの、未開封のもの、などなど分けるのに、結構な時間はかかったのですがいい整理になりました。グラサンほ〜〜〜〜〜〜つ

整理したかったのよん