親子3代で箱根に行きました。ちょっと早い1泊2日の夏休みです。

強羅の「雪月花」です。朝から準備をして選挙に行きなんといえを出たのは11時半。そこから車です。ピンク音符

15時にチェックインでしたので、まだゆっくりあるのですが、それにしても御殿場から行きましたので時間がかかりました。

 

暑い1日です。海老名インターでランチを食べて車に戻るともう車内は煮えたぎっていまして。。。。

流石に強羅はとても坂が多いです。やはり箱根の上の方はとても気持ちのいい空気が漂っていますね。

若い時はゴルフゴルフとか温泉とか食事会とか。結構テレビ局の方ときたなあ、結構。ハート

バブルの頃ですし。箱根はゴルフのイメージさくらんぼ

このところはコロナでもう年々ぶりかで親子で旅行に

きました

今週末はとても楽しみでした。飛び出すハート

こちらの共立リゾート雪月花のお部屋でゆっくりします。

花最上階でとても気持ちいい!!

ここには露天風呂もついています。リボン

外は水のせせらぎの音。癒されます。

ちょっと駅あたりまでお散歩してたら

もうあっという間に夕食の時間になりました。

夕食は前菜、お刺身、鮎、海老、ステーキ、お寿司。食べきれないくらいです。

とても美味しいです。

お腹がいっぱいになったところで選挙速報。釘付けになりました。キラキラ

ゆっくりしたところで楽しみなお風呂。合格

木造の大きな欲情が何種類かあって、人もこの時間少なくともいい感じ。

こちらは部屋の露天風呂。母が入りました。目

身体がゆっくりして大満足。夜は流石に涼しいです。

ゆっくりおやすみなさい。付けまつげ