先日の新潟。

今日の日刊スポーツサンケイスポーツ東京スポーツに記事が載っていました。

 

 

これは本日の日刊スポーツ。新聞って年齢書かれるのがとても抵抗ありありでして。ま記者さんも同じですからいいか。。。

これを見た娘からは「ゴルフしないで、遊びにいって新聞載ってんの?なんで」てなことを言われました。まあわからないでしょうよ。子供には(笑)

そんな失礼なことを。

そもそも今回は

小柳ルミ子こさんの「今さらジロー」や「お久しぶりね」などの作曲やご自身の「吾亦紅」という曲では紅白にもでられたヒット曲を持つ杉本真人先生のゴルフコンペです。ゴルフ

エンタメと農業のコラボなんです。今回はウクライナへの支援も実は行います。

こちらではしっかりご馳走になり皆さんと楽しく過ごさせていただきちょっと体力がないし、もうゴルフなど25年はやっていない私としては自信もないので遠慮したのです。

今回はお友達やマスコミ関係、レコード会社、タレントさんらと新潟のアテマ高原で楽しんできました。赤薔薇

みんなはゴルフでしたけどゴルフ

私はゆっくりとホテルステイをし、サイクリングを楽しんだのです。爆  笑

もう何十年越しの友人らとの会食や過ごした空気はとても清々しくリラックス。ハートのバルーン

杉本先生ともとても楽しくお話しできていい思い出でした。虹

NHKのFMの番組では19年司会をしていましたので、その中で、もちろん杉本先生とはお会いしておりましたが、もちろん覚えていらっしゃるわけもなく、とても新鮮でした。ニコニコ

いけてよかったです。ゴルフの後のパーティでは、松村和子さんや地元の歌手の方の歌に加え、スター

 

また彼のミニライブということで(予定ではなかったのですが)3曲歌詞を覚えている曲ということで歌われました。

ほんと渋くていいですよ〜〜〜〜キラキラ

感動!

桂銀淑さんの「花のように鳥のように」も歌われましたが私にはとても懐かしかったです。桂さんは素晴らしい歌手でしたが、今韓国で何をしているのでしょうか。

とにかくいけてよかったです。たまには骨休めですね。音符