渋谷は変わりましたねえ。

スクエア、ヒカリエ、東急村はやはり勢いがあります。そんな中ちょっと坂を登ると

西武村。ロフト、パルコ。

 

パルコのお店はこんな感じで楽しい美味しいお店があります。

ステーキ、ハンバーグ、たこ焼き。

 

先日ゲスの極み乙女のイベントに行ってきました。

 

これも抽選でチケットをゲットしていくのです。

インディゴラエンドも好きですが、ゲスも娘の影響で好きになっています。

絵音さんのファンですね。

 

こちらはレコード屋さん。

昭和が戻ってきてるわ〜〜

確かにレコードっていいわ。ジャケットも大きいから飾っていてもいいですし、

レコードを針で聞くっていうアナログ感がエモい!!

壁がですね〜〜〜〜素敵でしょ。パチリ。

久しぶりにPARCOでした。

 

横丁なイメージが流行りですよね〜〜〜〜