新潟アテマ高原リゾートベルナティオ2日目。

ゆっくり起きて朝食を食べたらハートのバルーン

温泉もいいけどせっかくのこの景色。散策しなくちゃ。ピンク音符

というわけでレンタサイクル。キューン

一人なのでちょっぴり寂しいですが、外は若干のお天気雨。

ここはEnglishガーデン風で、夏のお花を植えていました。10時過ぎるとムンッとした暑さ。目

林道がサイクリングロードになっているし子供たちのアトラクションもたくさんあります。合格

ですのでおばあちゃんおじいちゃんから小さなお子さん。そしてここにはゴルフのお客様。昨日はウエディングも行われていてなかなか賑わっています。ラブラブ

 

朝、お米魚沼産のコシヒカリとお野菜を買いました。笹団子も欲しいので後で帰りに買おうっと。リラックス爆  笑

昨日ワインのケンゾーエステイトのrindを飲んだだけに、林道を

散策する運命だったかも!!などと思いながら、ずんずん進みました。途中こんな感じになってリアルに怖い!!一人ですし知らない道。大丈夫かなあ。ダウン

それにしても風はひんやりと涼しい。宝石緑

鶯やら、鳥の鳴き声、それに水の流れる涼しげな音。緑の草や木などの緑っぽい香り。いいですね〜〜〜〜

電気自転車だというので、安心していたら、

ほぼ自走で漕がなくちゃいけない程度のパワーしかない。あれ〜〜〜〜ガーン

シャツは汗びっしょりになるし。。。前脚は結構痛いし。

疲れました〜〜〜〜途中あれ?

小さな白いお花がいっぱい。池? ですね。

わお。睡蓮の池です。白やピンクのお花がいっぱい!!綺麗です。

とても得した感じでした。こんな景色独り占めできるなんて。ハート帰ってから

お昼までゆっくりとお部屋ですごしましたコスモスえへ骨休み。