今日は学校のオープンキャンパス。

ヒルズのグランドフードホール。のお店でランチ買ってきました。わかめめんとお野菜たっぷりの冷麺

 

友人と18時半から神宮前のイタリアンでの

会食の予定があり、久しぶりに原宿駅におりました。

 

 

もちろん駅はピカピカですが驚いたのは駅前の再開発でまるでここは渋谷のような素敵なビルになっていました。

ぶらぶらするのにはいいですね。魅力的な町です。

さて、原宿といえば名物の竹下通り。

コロナでシャッター街と聞いていました。

どうでしょう?

今活気はかなり戻ってきています。が土曜日にしてはまだまだでしょうか

 

もちろん無くなったお店もありますが。体力のあるお店は生き残っています。

 

少しほっとしました。それにしてもあつ!!!!

タピオカ、クレープ。

厚底の靴。お洋服などたくさんありました。

その後裏原のお店へ。

若い人が多いですね〜〜〜〜

でも楽しかった〜〜