暑くて今日は参りました。

急に夏!!ダッシュ

ヒルズもこんなにコントラストがある風景です。

まだセミは鳴かないけどね・

夜はクーラーをつけないと眠れないくらいです。

今日は途中ヒルズの中でソフトクリームを食べました。あっという間に溶けちゃったなあ。

それはそうとおとといは虫刺されで腕に3箇所、足に2箇所おまけに左頬に1箇所。5階ですが、いるようです。もやもや

さて最近娘と携帯でやりとりしていてもつながらないことが多いの電話だと、繋がっても音が聞こえないことがあります。これって「バズってる」と言ったら「バグってるでしょ」と言われました。ガーン

大笑いです。恥ずかしい〜〜〜〜煽り

そんな中「香港のJAMBOが海に沈む!!」というニュースが。ゲッソリ

まあ香港には最近気軽に渡航できなくて残念ですがとても行きやすい観光地。飛び出すハート

何度も行ってます。香港島、九龍島。マリオットホテルは素晴らしいホテルでした。食事やシルクのお買い物、飲茶は最高。早くまた行けるといいなあ。ダウン

そしてこのジャンボは必ずと言っていいほど、観光客が訪れるレストラン。だって

海の上にあるのだもの。まるで千と千尋の世界。拍手

そしてコロナの影響で営業不振となったその大型船が航海に出て途中で転覆したとか沈没したとかしないとか。ポーン

でもこの毎日ニュースで見るとやはり港から出港しているのですね。動くんだ〜〜〜〜爆  笑この大きさでこの形ですからどう見ても長い航海には向いていなそうですよね。キラキラ

 

確か茹でたエビをいっぱい食べておいしかったなあ。ハート