高校3年生の保護者会2回目が行われました。

次は12月ひえ〜〜〜〜ポーン

やはり大学選びとこれからの総合型選抜、一般選抜のこと。ピンク音符

そして卒業台帳の確認です。

その後先生との面談。飛び出すハート

私から希望したのですが、とくに悩みというわけではなかったのです。3年生になってからお話しをしたこともなくもちろん高校ですので仕方ないのですが、ご挨拶もしたかったですしさくらんぼ何より

でもやはり大学の入試システムが今複雑すぎるのと、やはり高校としての対応や考え方もお聞きしたかったからです。キラキラ

待っている間、ママ友とすこ〜しお話しをしていたら、待っている30分もあっという間でした。うふふ音符

そういえば全体会で高校生のおしゃべりを控えてもらうようにお願いをしているのです。がお母様たちも帰りに横に広くなって歩かず、バスの中では会話はお控え下さいとのこと。

そ、そこまで言われる!!わお。ガーン

午前中は学校での仕事それが終わって急いで出かけたのですが、やはり30分遅れてしまいました。

あ、しかも保護者会の時に限って私自分の携帯を忘れてしまって。。。これまたちょっと不便でした。ダッシュ

その後今日は車検。

これディーラーですとお高いので近くのGSにお願いしています。今日は台車を用意していただきました。

いつも赤い車なので、今日明日はちょっと寂しいですが今日は私の車はドックでお泊まりですね。明日の夕方までの辛抱。