今日は流石に蒸し暑かった〜〜〜

学校にいても窓際の私もムンムンとしてやはりこういう日はお年寄りや小さな子供は熱中症になってしまうんですよね。

帰り氷系のアイスと美味しそうだったのでコーヒーフラッペを買って帰りました。音符

こういう飲み物、スタバとかコーヒー屋さん以外、コンビニで買うのは初めてなんです私。ミルクを入れて完成。

ガチャガチャ混ぜて溶かしながら飲むんですよね。ふむふむ

自宅近くを歩きながらちょっと後ろめたい気分で大きなストロー刺して飲んでみました。

美味しい===冷たい。

ふふふ

でもミルクばっかりだけど甘くて飲んでたら、家に着く頃にはもうミルク部分がなくなり下のカフェフラッペの部分はしっかり残ってたわ、、、、あらら。。。

でもその後それを自宅で飲んだのですが、なんかにが甘くてイマイチでした。やはり暑くて仕方ない時に氷はいいのですねえ。えーん

と言ったら帰ってきた娘から「それ意味わからない、氷風味のミルク飲んだだけやん」と言われました。は?

「ママ、飲みかた知ってる?初めてだったら飲み方くらい勉強しなさい」

「まずぐっちゃぐちゃに氷を揉んで押してそれからミルク入れるの!!」確かに溶けてなかった。甘いミルクばっかりだった

「それはコンビニが悪いんじゃなくてママが悪いの!!」って言われました。飲み方書いてあるらしいです。

ひえ〜〜〜〜〜今度飲むときはそれやって飲んでみます。ハート