今日は気温も低く、風邪引きそうですよね。雷

でもマスクのせいかここ3年、一度も風邪ひいていないわ〜〜〜きっとそういう方多いのではないでしょうか。ハートマスクってすごいです。予防

さて今日は銀行へ。お昼休みに用事があり行ってきました。

 

そしてかみがぱさついて、カラーも落ちてきて、なんだか気分がよくないです。どうも気になるので髪のカットとカラーに行ってきました。前。

学校直営のお隣のメイ・アンドジェニー美容室で。予約の18時を少し過ぎてしまい、いい気持ちでシャンプーしてもらったりしていていたらあっという間に19時半。

やはり美容は最高の栄養です、女性にとって、でも年々その頻度と金額が大きくなるのでなんだかね^^ネガティブ

あ、なんと塾に迎えにいく時間!!ひえ=====煽り

しまった。まだ6時台だとばかり勝手に思っていたのですが。。。。(勝手に決めつけていた私も私)ショボーン

仕方ない。間に合わないものは間に合わないです。はい。ニコニコ

で逆に少しゆっくりとブロウしていただきました。おすましスワン

自宅について郵便受けをみると、娘にこんなDM,

どこから娘の年齢を知り住所に送られてくるのでしょうか。わかりません。

20歳のお着物のDMが最近とても増えてきました。娘はまだ18なんですが、このDMは、なになに?暇だからお部屋に着くまでについみちゃうわね。ドレス

今成人式のお着物を決めるとJKのうちに2回前撮りの写真を取ることができるんだとか。JKっていうところがすごい!!

歯あ〜〜〜〜考えますねえ。指輪

いろんな企画。目

ここまでやるかって感じ。

しかも親と一緒ならさらヘアメイクもつけちゃうって書いてありました。なんと。乙女のトキメキハートのバルーンこれは魅力的なのか、戦略に乗せられると受け取るのか。