先週音符東京ビックサイトでビューティワールドが行われまして私も勉強のために行ってきました。前にホスピタリティのお仕事をさせていただいた(株)ノルデステの阿部社長がご招待くださいました。まずはこちらのブースへ。

NMNサーチュイン因子、つまり若返りの因子ですが、その成分を抽出してサプリメントや美容液を開発している老舗の会社です。ですが社長はとても若い!!んです。大阪から帰ってきてビックサイトについたばかり

私も美容液重宝しています!!

お会いできてうれしいです。アップ

これで若々しくいつまでも、、、飛び出すハート

女性の夢であります。しわが寄らなくなったわ~~と思います自分ひとりなので、飲んでいないときと飲んでいるときの比較ができないのがなかなかですが、これはやはり健康美容オタクの私としては一番信頼できるものです。

さて、今日は学校でオープンキャンパス。

多くの高校生が保護者の方といらしてくださいました。

とにかくいいお天気。20度くらいかな外の温度。そよ吹く風もひんやりとして本当にいい季節ですね。

7Fのベランダからは六本木の景色が広がります、

季節が変わってきた雲の様子。

ベランダにはこんなお花。なんのお花、びっくり

 

また赤い可愛い実がなっていますね。

何だろう?ブルーベリーみたいだけどね違うわ。

はい、あっという間に本日も17時半。帰りに今日はヒルズのお寿司買って帰りました。

間ビール

今日は仕事しましたけど気持ちはゆったりとした1日でしたあじさい