今日も一日お疲れ様~~~

さて、くちょこっとお昼郵便局へ。

資料を送りにいきました。あ~~~お天気いいこと。

夏の日差し。いい季節

そういえば1か月くらい前にネットをみていてとても安い服が合ったのでいくつか買いました。

ようやくきたのでみてみると。。。写真は映りがいいけど。めちゃマジック。あら~~~

これ

これはただの印刷された布。ぼろだわ~~~~

写真をみると映りはいいけど、たしか金髪の女性が来て海辺でにっこりで素敵だとおもったのだけど。やっぱり。。

安いものね。

しかたない。素材も最悪です。これ寒くてもきれないし、暑くてもべたっとくっつきそう。

で、まだましなのはこちら。

ベルト2種。一つは白雪姫のイメージでグリーンの石が付いているもの。まあ白のワンピースとか似合うかと思いまして。

もう一つは黒のジャージワンピにいいかと。

まあこちらは悪くないなあ。

でもやはり海外から届いたネット通販の洋服ってこんなものかもしれません。とほほ