お天気がいいので久しぶりに母と旧古川庭園あたりにバラを見に行こうというお誘いをしたところ、なかなか重い腰が上がらないアセアセ

午後になって一応お弁当を作っていこうと強引の誘うも、やはりコロナを経てなかなか外に出るという習慣がなくなってしまい、気分がのらないと。いうのです。特になにがあるわけでもないのに。

ようやく13時を過ぎていきましょう。ということになりました。

でも先に、日比谷シャンテに行ってみたいといわれて、母がこんなことをいうのも久しぶりですので一緒に行ってきました。アップ

途中ちょっと素敵なお店があったので寄りました。ハートのバルーン

母も少しオーバーブラウスなどを買いまして私は悩んだ挙句、高かったけどこの美しいバラのフューシャのシルクのスカーフ赤薔薇赤薔薇

紺や黒のノースりワンピースや、夏のディナーにいいかなと思って買いました。

素敵でしょ。ラブラブ

その後シャンテに行くともう10年くらい行っていなかったのか、ショップもかなり母は変わっていて、母はリーズナブルなもの少し買っていました。どうしようかどうしようかと、迷ったのですが、でも最後にこれが特にお気に入り。

母はなかなかすごく気に入るのもないので買ってよかったと思っています。合格一生ものといっています。。。母現在85歳。

お店の方が私のほうをむいてお会計?のような視線でしたが、実は母の日もうとっくにワンピースを先週買っていたのでこれはすみませんが母の会計でお願いします~~~~プンプン