オープンキャンパス。GW最後の日の出勤。

子供の日でしたが、娘も塾ですし。あせる

今年はGWはほぼないです。アセアセ

昨日おとといとお休みでしたのでなんだかちょっと気がぬけていて

今日は長い1日でした。びっくり

この3月に卒業した学生さんが遊びにもいらしてなかなか楽しかったですグッ

7階のベランダにはパラソルをかざりました。

ビアガーデン風、ビール飲みたいですねえ。生ビール

ベランダとても綺麗です。さくらんぼ

お昼はステーキ弁当にしました(関係ないって)

帰りはケーキでなく柏餅。紅白。赤のほうは味噌あん。白は小倉あん。

どちらも

美味しかったです。スーパーですけどね。

こちら熊本の弟から写真が送られてきました。

もう50年以上前に買ったものです。

兜と5月人形。

今日は子供日、子供も大きくなるとおもちゃをねだるわけでもないし、ご馳走をつくるわけでも、、、大人も寂しくなります