なんていいお天気でしょう。

朝も一番乗り、仕事です。

学校から見える景色は最高ですね。

今日はオープンキャンパスですが、本当に忙しく2人で5組の対応をいたします。

保護者の方とご一緒に見えて学校を見学されました。

よく考えると娘と同じ高校3年生、そしてそのお母さまです。

うちもそうなのですが専門学校を決める方は動きがとても速く進路の決定も早いですね。

うちなんてまだまだ~~~

どうしましょう、ほんと。

明後日模擬試験があるようです。その結果も一つの大学選びの指針。

そういえば小学校の同級生が早稲田大学の推薦をけったそうで...

まあ~~~なんと羨ましいお話しでしょう。

彼は東大狙いなんだそう。そんな方もいらっしゃるのですね。長いようで短い受験期間。

あと少ししかないのです

明日はお休みです。なにしよっかな。

ゆっくり朝寝坊。。。。したいところですが、身体が起きちゃう。もったいなくて寝ていられません。

 

素敵なアレンジピアニストのコンサートにお送りしました。