本日午前は仕事がたまっていてすることがありアドレナリン出まくり。びっくりいろいろ間に合わない。あせあせ💦

電話もいっぱい、打ち合わせも。

人にお願いすることだけして午後から外出。事務作業も連絡もまとめることもできなかった~~~しかし今週は外に行きます。

13時に六本木から蒲田に行ってきました。途中なんどか電車を乗り継ぎました。

お天気こんなにいい!!

でも暑い。最高気温26度ですからね。

スーツだけでも暑い!いいお天気でしたがあまり時間的に余裕がなくてゆっくりお散歩とはいかず、早歩きで出かけました。ハートのバルーン用事をすませ

その後いったんヒルズに戻りこ久しぶりにAFURIでランチ

美味しいのはゆず塩ラーメンです。

ラーメン時間がずれていたのでゆっくり食べることができました。

その後もう1件行けると思っていたのですがそのあとのアポイントに遅れてしまってはいけないのでそのまま大田区へ。

ここも急ぎで歩きました。今日は大江戸線を使ったので結構階段を上り下り。DASH!

最後は目黒。グッもう夕方です。ピンク音符

帰り少しだけアトレのお花屋さんで日曜日の準備のためにカーネーションや、机に飾るお花を買おっかな。

ワオ綺麗!!可愛い。さくらんぼ

10本のカーネーションは学校にいらしてくださったお母さまにプレゼントします。音符こんな感じ。で。

待っている間、次から次へとお客様がお花を買っていきます。

調度片手につかめる程度の。お花つみって感じ。親子、おとこの人。年配の方。待っていた間なんでこんなに売れるんだろう。と考えました。

すごいですね。笑い泣き

観察していてきがつきました。2本で390円が基本で自分でとっていくという。ビュッフェスタイル。少しはブーケもありましたがバラやシャクヤク、アマリリス、なかなkセンスがいいです。他お家にちょっと飾りたくなる。そしてお財布に優しいお値段。ラブ

ですね~~~~ニコ

こんなに売れるお花屋さん。

あまりみないです。

明日、学校でちょっとしたアレンジをつくることにします赤薔薇

とにかくいっぱい歩いた今日はもうへとへと。足が痛いです。波ぐっすりですね。きっと。