忙しい一日で仕事三昧でしたが、お昼スタバに。

この時期ピンクのタンブラーが売ってるかな?って今桜の時期ですしね。ゆめみる宝石

結構バレンタインクリスマスなどの時期に見つけるんです。目ブーケ2

で、今日は^^^

まいろいろありますが、これ。これを今日はゲット。ちょっとうれしいです。

家に帰ったのが21時半でしたが娘が、「きゃあ~~~❤」とうれしい悲鳴。何がって・さくらんぼ

そう、一枚の封筒が。「あたった~~~」って。

「明星だよ。うわ。全国で2人だよ」え???それはすごいでしょう。でもにしては薄いけど。なになに。と封筒をきったら

出てきたのがこの図書カード。それも500円

ん~~~いっていい?

ちがうんじゃね?凝視

でも、あんなによろこぶんだからもっとね。