もういよいよ4月がスタートしますね。早いです。近所の桜もとても綺麗桜

今日も一日忙しかったです。

年度末ということもありますが。まあ忙しい方が私には向いていますがぎりぎりなところでやっています。汗

今日は1週間前に味噌につけた新ショウガを食べてみました。

結構からいです。でもそれが私大好き。なかなか美味しいなあ。リボン

最近ほこりっぽいのでのどがイガイガするのでのどにはちょうどいいかもしれません。えー

春休みもあと残りわずか。ピンク薔薇

娘のお弁当などの準備がない分春休みは7時におきたら十分まにあうのですがこれからまた6時起き。えー?

なかなか早くには寝られないので、この1時間はつらいてへぺろ

あと少しゆっくりできるかな。

食事のあとjのデザートはポッキーのディズニーランド版。

オーナメント食べると、ミッキーがでてくるの。TDLはお土産もとてもほしくなるものばかり、アップにし過ぎました。アセアセ

特に入れ物の缶がね。いくつかたまっています。うずまきキャンディ

 

可愛いなあ。音譜