学生は春休みハートのバルーン

高3になる娘は最後にお友達と遊びに行くといってディズニーに今日は行っています。美女と野獣とかできてきれいですね。送ってきた写真。きれいねまじかるクラウン

チューリップチューリップ

家では春休みどこにも行く予定がなかったので

昨日は西武園遊園地へ。まあ娘は連日続きで遊園地。

西武園は遊園地は昭和が良かったわ~~~~

お昼はシナソバとオムライスニコ

で最も楽しかったのは、映画館です。

ゴジラ、キングギドラ。ものすごい迫力目

私達世代は一番かっこいい怪獣といえばゴジラとキングギドラですがこれはちょっとかなり怖かったアセアセアセアセ

USJのスパイダーマンのような全画面で3D。おまけに

スプリンクラーで風や霧で、かなりしめってしまいまいました。

私でさえとっても怖くて小さい子は結構泣いていました。

思ったより面白かったです~~~

これは一見の価値ありでした。

さて、この写真スポットも楽しかった。

あとは、元の遊園地ですが。これも手塚治虫ワールドです

リボンの騎士、ジャングル大帝、アトム。などなど。

娘はパパとティーカップやバイキングに乗り楽しそうでした、DASH!

私は気持ち悪くなりそうで苦手なので手をふる役。

ま~~~このくらいなら親もつきあえますね。クッキー

ゆったりじわっとあそびたいならおすすめです。

お土産はロシアケーキ❤