まさに凍える春ですね。桜

桜が氷漬け砂糖菓子みたいハートのバルーンになっています。

それはそれで美しい。乙女のトキメキ

今日は代休でしたのでなんとか家にいましたが、それでも緊急の電力警報で私も少しですが,節電。プンプン

お気に入りのサクランボのピアスが一つしかなくて、どこにやったんだろう????

仕方ないので同じお店にいきました。あったあった。もう1セット購入。だって片方だけだと使えませんからね。

その横に、パールのサクランボのピアス発見。こちらは小ぶりでこれまた揺れてかわいいわ~~~~🍒かわいい。さくらんぼ

思い切って買っちゃいました。びっくりマーク

で、車に戻って座席の横に手を入れてまさかのサクランボの片方のピアスゴロンとおっこっていました~~~~

な、なんてばかなんでしょうか私。よく見ないからあ~~~~

トータル4個も持っているチェリー🍒ピアスです。

あ、それとないといえば最近自宅から固形石鹸がなくなってしまい初めて買いました。

なかなかお安いものがなくて、なんか珍しい高いせっけんばっかりで、いろいろ見ていたのですが東急ハンズで165円の牛乳せっけんを見つけました。

音譜牛乳せっけん良いせっけん音譜

でもおしゃれなの。

米ぬか。オリーブ。そしてレモン。

 

普通のはほぼありませんね~~^まあそうでしょうよ。

で購入。ジェルとかリキッドのハンドソープは手が乾燥するので好きじゃないのです。わんわん

 

今日の夜は久しぶりに白ワイン。ニコうふふ

ソービニヨンブラン。ハーフですが、1000円ちょっとで味もSBらしく香り高く美味しいですよ。

家のみにはピッタリ牡蠣とホウレンソウ、万願寺とうがらしのクリームパスタ。サラダと。​​​​​​​