よく人とお話ししていると「だから何?」ってつっこみたくなることありますよね。わんわん

(今朝の写真、いいお天気だったんだけどなあ土曜日は当番です)

たとえば、話の中身に関係ない人の自慢が多いんだけど。びっくり

「私の@@医者なんだけど。。。その後ほぼ関係ないことを話します。」(自慢?)チーン

「娘さんの旦那さん、校長先生なんだけど。。。娘さんが良くきて食事つくってくれるんだって」(だから何?)

そんなこといろいろ出くわしますよね、、、、

でもでも昨日の私の「だから何?」をお話しします。目

それは!?

たまたま娘の塾を探していた時にまず渋谷に「田塾」というのがあり、相談にいきました。娘の学校の近くがいいかと考えたのでそちらに。同じ週。

友人が行っているという「成塾」に行ってきました。

似たような名前。ここまではよくある、でもちょっと気になってきました。

昨日、高校での面接トレーニングの授業ピンク音符

の帰りに寄ったお店が浅草橋の美容用品の「マス」(ますがダブルできた~~~)というお店でした。笑い泣き

ここまでくるとちょっとね。!!

さらに、今日のお昼。仕事でしたので、ヒルズのお蕎麦屋さん、

増田屋でランチ。あせる

今週1週間でこれほどに接するとは?

私になんの関係があるのかなあ。

でも他人にとっては、だから何?っていうお話しでした。