ワクチンも3回目なので昨日ゆっくり休んだので

今日はばりばり元気になっているはずが、、どうも調子が悪く今日はお休み頂きました。汗

昨日はもちろん熱が出てよく寝られました。とはいえ結構外出もしたりして。

朝は娘を朝駅まで連れていき、母を病院へ連れていき、その後休み10時から15時過ぎまで寝ていたかしら。5時間のお昼寝です。

夜は実は渋谷で塾の面談。18時から21時まで。渋谷。きつかったなあ。足あと

ちょっとふらふらしながら自宅に戻り23時就寝。

学校に連絡をいれてから2度寝したらもう9時半。ひえ~~~

相当寝ていますよ私。体って疲れたり病気状態だとこんなに寝られるものですねえ。腰と背中が痛い。あ~~寝すぎかあ。

娘の、声楽、塾のアポイントの調整結構大変。ヒヨコ

そして髪を切りたいというのでいろいろ考えて、卒業生で娘もよく知っている男性がいるところを探しました。アフロート銀座店音譜です。

日曜日なんですが、娘は今とても髪が長いので2日に1度シャンプーする彼女にしてみるとドライするのに時間がかかる、かかる。プンプン

短くしたいというのでいろいろどんなヘアスタイルにするか一緒に探しました。娘はLISAみたいにしたいんだって。

わおかなり短いなあ。あれは超美人でスレンダーだから似合うんであって。あせるあせるどうなることやら。

じゃついでにママもどうにかしよっと

私はセミロングでやはりひし形かなあ?

このくらい?かなりすいてるなあ

韓国風タンバルモリっていうヘアスタイルもいいけど。

もう少し短く手やっぱり少しカールあった方がいいかなあ。これも可愛い

寝すぎで1日なかった感のある日でしたが、

ワクチンは、ちょっとした人工的なコロナ状態ですよね、いわば。

健康状態に感謝です。夕方は昨日までなかった食欲もでてきて今夜は八宝菜と味噌汁、チキンのタンドリー風でも作ろうかかなあ。

白菜を切っていたら、長く冷蔵庫に入れていたので一番芯の奥に花を発見。蕾です目

たまに冷蔵庫で長期保存していたら花が咲くことがあるのですが。あ~~~あまり褒められたものじゃないです。