代休を頂き朝からスーパーへ。あせる

 

食材とソックスや、洋服のほこりとゴミをとるもの(なんていうのか忘れました)を買いに。

今日は清瀬で娘の声楽の本選があるため午後いかなくてはならないから午前はゆっくりしますラブラブ。買い物は私の癒し音符

ということで、気持ちのいい朝。ブレックファストやっていますねえ。

さて洋服のほこりとリ何とかを探して、レジの一人目の方へ聞くことにしました。わからないようで

電話をかけていますが、サービスセンターへお寄りください」と。

そしてサービスセンターでお聞きするもお2人とも電話をしています。

どんどん時間ばかり経っていますので仕方ないので3階へ。そこでレジの方にお聞きすると教えてくださいましたラブラブこの人が一番えらい!!

「本屋の横の通りの右側にあります。」y子ッと見つけにくかったのですが、

いってみるとありました、ありましたが。。。。。でかずぎ!!ます。他よく持っていくタイプの小さいものが欲しいの。これは今日電車で行くのに手持ちは大きすぎます。

あきらめて帰ろうとしたその時!!

あ、小さいのがありました。ピンクのもの98円あせる安すぎ。あきらめていましたから。

食材を買いに行きます。今本当に思いますが最近は葉っぱいろんな種類があってうれしいです。

レタスがかたく思える。

そしてベビーリーフをよく使っていたのですがこれも2日で食べちゃうので最近は3種の葉っぱ。でも長持ちするので経済的で美味しいです。

 

それにトマト。これもいろんな種類がありますね。大きい玉はこの時期酸っぱいのが多いです小玉トマトはお弁当のおかずみたいでお気に入りはミディトマト。

 

さて、夕方から声楽コンクール東京大会。

イタリア歌曲を2曲歌います。

このコンクール全日本ジュニアクラシックコンクールですが、コロナでしばらくなくって久しぶりに予選から出場しました。

結果を待つのはつらい。。。。みんな高校生にもなると上手です。

上手だったんだけどなあ。1点差で敗退。ショックでした!!いいことばかり、勝ち続けることがないのも勉強です。これからの未来を応援します。