今日は半日で、娘と六本木ヒルズで待ち合わせ。

土曜日で期末テスト中なのであまり時間がないのですが。久しぶりにインドカレー。ハートのバルーンDIYA

テストの時はなんだかカレーがいいんだって。面白いですねえ

 

新メニューが登場していました。ナイフとフォーク

インド炊き込みご飯。ビリヤニ+カレーヒヨコ

長粒米にインドのスパイスが入っていて結構病みつきになりそう。

日本人に合うお味です。入れ物がいかにもインドっぽくて素朴なところもいい。

ほんと、美味しいですここ。

私のすきなカレーはチキンとエビの甘いカレーです。

娘は何時も野菜カレーです。音譜

美味しかった!!

参考書を買いに行こうと思っていたのですが途中で声楽の先生からラインが。目

「2時にお待ちしております」ゲッソリ見ると5分過ぎていました。

このところ時間をずらして変更してばっかりでしたのでてっきり明日かと思っていましたし娘もちょっと忘れていたみたい。

ということでこのまままっすぐ連れていくことに。

でも楽譜もっていません。でもこれはまあいいと。

肝心なレッスン料。

お財布からお金を出してと。オーナメント(あ===ひどいお札ですがしかたない、いつもはピン札をいれているんです)でもね、今日はお金を入れる封筒がない!ないです。どうしよう~~~といってたら「杏珠もない。でもこれで作れば大丈夫」とノートをびりッと破り、破ったところを物差しでまっすぐに破り、筆箱からテープノリを取り出し。ペタぺた。おってあっという間に

いつも作っているらしい。へ~~~慣れたものね。それをお渡ししました。