お雛様を飾りました。いつもピアノの上。

今日はうれしいことが。学校での編集用の新しいPCを購入してもらいました。DMやチラシ、HPなどを作ってもらいます。編集用のソフトがいっぱい入っています。私は使いこなせないので動画の編集だけ。HPのワードプレスもできそうなのですが。何せ時間がない。

今日はハンドクリームを買いにSABONへ少しだけ出かけました。

できればボディローションのいい香りのものも欲しいと思ったので

 

今日は朝からめちゃくちゃ忙しくあっという間の夕方。

今六本木ヒルズにこんな生き物が。!!近づいてみるとなんとこれは

ピカチュウです。

面白いのかそうでないのか芸術の深いところ。

しかし。風邪が強くとても寒い!!コートを着ずに飛び出していったのでもうビルとビルの間を走るしかないです。

癒される空間。

今日はジャスミンのハン度クリームを買いました。