忙しかった1日。

今日は広報の打ち合わせ午後からは中学のインターンシップ、職場体験の対応です。4名の可愛い女子中学生がいらしてくださいました。

仕事にするかどうかは未定なのですが美容学校に来たかったそうです。学校見学とメイクの授業に潜入。これがメイクアップドールです。

可愛い~~~~

このネイルとっても気に入っていました。

たしかに~~~~

その後、コスメコース進級と卒業のための事務作業、明日の授業の準備、来週のパンフレットなど学生の撮影のハンティング。笑い泣き

放課後は学生さんの対応や研修をしていたらあっという間に終わってしまいました飛び出すハート

今のメインの仕事ができなかった~~~パンフレット。

明日こそはがんばるぞ!!

さて、明日から東京も雪だといいます。なんか、車の運転もできないし、とても不便。買い出しも今しておこうと。スター

久しぶりに家には野菜も肉も魚もないのでかいに行きました。

面白い野菜がたくさんありますね。ターサイはホウレンソウにそっくり。雪うるいなんて素敵なネーミング。これはサラダに。大好きなパクチーは普通より200円も高かったのでやめました~~~~でもアボカドはしっかりゲット、通年値段が変わらないですしね。

 

それにそういえばヴァレンタインも近いです。ラブラブ

可愛いチョコがありますねえ~~~リボン

こんなのも、こんなのも。でも人は少ない感じです。もっとも人にあって渡せる機会も少なくなりましたのでほとんど職場の義理チョコですかねえ。

それで20時閉店で40分もあったのに、久しぶりに楽しいお買い物でもう閉店

いちごいろいろ見て自分でお金とにらめっこして選ぶっていうのがお買い物ですね。癒されます~~~~う

スーパーの食材買い出しでも

やっぱりお買い物は好きだなあ。