ヒルズの中のショップ。キラキラ

今年のグリーン気になりますねえ。ボッテガヴェネタかっこいい。グッチも若々しくて素敵!

今日はお頼まれて途中ロブションの焼き菓子を買いに行ってきました。フィナンシェとかマドレーヌの詰め合わせ。バターがたっぷりでリッチな感じですよ。音譜

私も久しぶりに出たのですが風が強くて今日は寒い。体感温度低いです。

歩いて周りをみると少しショップの雰囲気が変わっていました。そろそろセールも終わり、春物が登場ですね。

大人っぽいなあこのあたりのバッグん===似合うかなあ。似合う女になるぞラブそしてルブタンピンクサテンのブーツアップお揃いのバック。なんて可愛いリボンドキドキ気分あがるわスニーカーなんて可愛い!!んでしょ。溜息が出ちゃいます。向かいにグッチがあるので反射して映っています。

さて今日はこれまでのエビちゃん。大きくなったのでご報告わんわんよく見ないとわからないかも。下の砂石に同化していますが、やや色ずいたエビ7匹くらいいあるでしょ。まあざっと50匹はいましてあせるあせる

たいつの間にかたくさん孵化して大きいもので3センチくらいになりました。音譜

エビちゃんもいろんな色がいたのですが、やっぱり途中で死んでしまったりして残った黒、ブルー、オレンジ、黄色の親エビ中から生まれたエビちゃんベビーは透明か黄色なんだよね。目

まだ孵化の網の中にいっぱいいます。これから色ついてくるのかなあ、そうだといいなあピンクマカロン

xそしてまた子供産んだらどういう数になってしまうの?

こちらは先日投入した黒のグッピー。

金のグッピーもまたいましたが黒かっこいい。黒の子供は黒になるのかなあ。楽しみだなあ。笑い泣き