できればトランクルームのレンタルお金が月にかかっているので終了したいのですがなかなか。あせる

ここはとても綺麗ですし、匂いもないので、お洋服やワインバッグなどおいています。爆  笑

でももう間もなく6年目。

毎週末整理しています。2つの段ボールずつは自宅にもってきて整理。えらいでしょ!音譜

子供が小さいときのお人形とか着物とかもあるし。これどうしようかなあ。。。。だいぶ人にはあげたんだけどなあ。あとは自宅にもってきてなんとか入れ込まないと。

しかしそうなると自宅の棚も整理しないと入りませんね~~。

実家の荷物も今の自宅にあるのでとにかく何人家族って??くらいお皿が多いんです。目

イタリアでいっぱい買ってきたジノリのお皿や、グラスや両親が熊本で焼きものを趣味でやっていたしたくさんあるこれも大事。祖母から母へ親戚から私へ塗り物やお盆も大事。(お盆なんてどうしようもないけど捨てられない)がいっぱい。捨てられないどころか使えない。ナイフとフォーク

夕方から作せっせ、せっせ。あせる

少しははいるようになったかな。えー?

ブレンダーとかミキサー、ジューサーとかパン焼き機、餅つき機。ケーキ作りのための泡だて器などもう大き荷物がいっぱい。これは捨てなきゃね。わんわん

貧乏性で捨てられないのよね。3Lの間取りですので普通なんだけど。捨てたのは本ぐらいかなあ。波

荷物一区切りをしてから今日は

アクアパッツアを作りました。:こんなに簡単でいいのってくらい簡単。オーナメントオリーブオイルで魚を焼いてからトマトあさり、ニンニクあとはアスパラとか入れて白ワインと塩こしょうで中火で煮るだけなんですけど、とても美味しいですよ音譜白ワインと白ワイン