テレビ番組の撮影で学生さんのインタビューがありましたピンク音符

まだ番組に使われるかもわかりませんので番組名は伏せますが、私も時々みている楽しい番組。飛び出すハート

そこで学生さんをピックアップ。ベル

実は先生2月方は2月1日の美容師国家試験に向けとても忙しく

今日はヘルプを貰わずに一人で対応。答えてくれそうな様々な国の留学生を集めました。音譜大学院生と。中国の方一生懸命です

コスメコースは留学生が多いのですが1年生の美容科の方や大学院生もお誘いしました。

みんなとても楽しそうでした。音譜ベトナムの子です。

ところである留学生は息子さんが4歳。ハートのバルーン

今コロナの関係で預けられないということで放課後連れてきました。

いえ連れてきてもらいました「面倒みるから大丈夫よピンク薔薇」とたかをくくっていました。私が子守りをすれば大丈夫!!うふ。まかせなさい~~~しかもハーフの男の子。楽しみ4歳ね、

汗しかしですねあせる
男の子ってこんなに元気だったのか~~~ドクロ

テレビの取材中もでたりはいったりで、もうおおわらわ

それでも取材を続けていたのですが、いいかげんあまりにもはじけているのでこれはなんとかしないと。

お気に入りのドキンちゃんとコキンちゃん大切に持っているみたいだし。口笛

日本語や英語や母国語と、なんだか、よくわからない言葉を発していてあまり言葉のコミュニケーションがとれない。飴玉をなめなめしているので床を滑ってきゃあきゃあ。床に落としてまた拾ってお口にぽいっ。わおゲッソリ
ママに「なにが好きなのかしら」と聞いたら「新幹線」と言いましたがさすが美容学校に新幹線の用意はございません。笑い泣き

この教室で、あって白板。

自宅から持ってきたIpad ではなぜか「瀬戸の花嫁」アップの動画とアンパンマンのゲームの動画。これもちょちょっとみてはまた元気に飛び回っています。

人見知りしないので可愛いです。ラブラブ

そうだ!!これで注目してくれるか!「お絵描きしよう」白板とマジック。最初へのへのもへじを書いたのですが。?????

んじゃ、これしかない。

コキンちゃん、ドキンちゃん。えい!!ピエロ

なんかへにゃっとなっちゃったけど。こんな感じでま、いいか、わかるかな?アンパンマン。最後はばいきんまんだ~~~~

おこちゃまが通る道。アンパンマン。子育てが少しは役にたった!!

「こきんどきん」と、とてもうれしそうに反応してくれて少しほっ可愛い。めちゃへたくそですが、持っている人形をかいただけ。

30分くらいしてようやく終了。どうみても小学生の絵。

もうめちゃくちゃ疲れました。まさにexhaust

男の子は大変って聞くけど、久しぶりに子守をしてすっかり疲れてしまった私でした。

終わりました、撮影許可証を戻しに行きます。外真っ暗です。