日本テレビの桝太一アナウンサーが退社されて新しい職場へ音譜

同志社大学ハリス理化学研究所だそうです。40歳。この40歳というのはとても意味があります。

私てっきりフリーランスになるのかと思っていましたが、ご自分にとってのキャリアをもっと積もうと思われたのでしょう。思い切った選択。びっくり転職でぎりぎりのところではないでしょうか。

桝アナウンサーは局アナで東京大学卒業。すご===い。乙女のトキメキ

フリーの私のケースとは比較にならないくらい優秀な方ですが、アナウンサーを続けていてやはり先のことを考えられたのかと思います。キラキラ私も日テレ系のアナウンサー事務所に在籍していたことが在りますので何人かアナウンサーを知っていますが桝さんはずっと下の世代です。

同志社大学といえば京都で、専任研究員ということですのでやはり週に3、5日以上の勤務でしょう。アカデミックな方ですね。ニコニコ

新しい挑戦に本当に期待します。理系の池上彰さんになりたい。とアナウンサーのキャリアに理系を極めたいということなのでしょう。ベル

私もちょうど40歳になったら別の仕事を始めたいと強く思っていました。アナウンサーの仕事を辞めたいと思ったことは一度もありません。それまでラッキーにも仕事がありましたからなかなか転職ができませんでした。+のキャリアを持ちたいと思っていました。アナウンサーだけではいつまでもできるはずはありません。

伝える、教える仕事、講演の仕事をしたくて探していたのも事実。私は結局43歳で出産し現在は教えることからはいった学校でしたが、、それからはあっという間でした。気が付いたら今の職場とアナウンサーの2つの仕事をしていました。ガーン

ただやはりそのキャリアと伝えることは一生かかって実現したいです。まだまだ夢を持っているのよん。赤薔薇

昨日テレビでラグビーの五郎丸さんが今静岡にラグビーの拠点を作りたい。ということで裏方で頑張っているという番組をみました。あれだけの知名度の方が回ってくれるのならばランニング今は協力者も多いとは思います。

でもやはりスポーツ選手はどうしても現役は短いです。笑い泣きその後は教えるほうか、コーチ、監督とかになるのでしょうが、五郎丸さんのように運営側にか回る方は少キラキラないですよね。

どうか頑張ってほしいと思います。

みんなこれまでのキャリアの先に夢をもっていらっしゃるのですね。同じだなあ!!キットいくつになってもです。

さて、今日はイカのリングフライにアルザスのリースリングシャンパン

これKALDIで1000円ワインなんですけど美味しかったです。