今日は気持ちのいい朝。

一番乗りの土曜日です。8時20分乙女のトキメキ自席でここでコーヒーとクロワッサンの朝食中爆  笑

今日も社会人の方が相談に10人程度いらっしゃる予定です。音符

他に今日はたまたま電話がかかってきまして、テレビ東京の「youは何しに日本へ」の取材の申し込み。この番組面白いですよね。広報を担当していますので

昨年からたくさんの放送局から取材の申し込み放送がありまして結構忙しいです。あせるあせる

昨日、終わったTBSの「マツコの知らない世界」の取材の連絡などなどをし次につなげましょう。。

他に今日は電話がかかってきまして、学生の募集に使えそうな面白そうなパーソナルカラーと渋谷109とのコラボのお話しができました。足あと

来週以降本格的に打ち合わせをするつもりです。ラブラブ

実現するとうれしいです。

午後はホスピタリティ論のシラバスなどの打ち合わせをしまして、夕方帰宅。

鹿児島から昨日送ってもらったたくさんの田舎菓子とお野菜。緑黄色野菜たっぷりです。わおベル

人参、小松菜、ホウレンソウ、さといもにサツマイモ、カボチャ、とうがらし、白菜、きくらげ、ネギ、カリフラワー、ブロッコリー、などなど野菜を食べないとしおれてしまいますので、

なんとかこれを使って料理、を考えます、といっても娘が今日は共通テスト模試なので21時終わり、そこからの食事なのでね。。。。あららこの小松菜ずいぶん虫食いだけど、。それだけ有機ってことよね、虫は特にいないようですし、久しぶりにこんな野菜を調理しますがまいいでしょ。

お野菜いっぱいの皿うどんと野菜サラダがメイン。

それに明日は母のバースデーなので、熊本からイチゴがいっぱい送ってきました。

さらにリンゴがあるので時間があって6個使ってリンゴジャム作りました。

今日は野菜とフルーツたっぷりの夕食です。うふ。