2日続けてのお休みは体がとても休まるし、家のこともできるのがストレスフリー。音符

でもでも明日からお正月気分もすっかり抜けて高校のお弁当作りも始まります。明日から6時起きアセアセだあ。笑い泣き

今までよかったなあ~~~、娘の学校もお休みで私だけが仕事に間に合うようにいけばよかったから7時起きだったんだけどなあ。朝は寒いしつらいなあ。笑い泣き

でも元気で学校にいってくれるので私もがんばります!!

今日は頂いたリンゴ🍎がまだたくさんありますので今日は7個使ってタルトタタンを作りました。目

でもねカラメルがもっと本当はしっかり焦げるくらいが美味しいのですが、なかなかうちのものではできなくて。えーん

 

でもとても優しい味でできました。飛び出すハートリンゴのお菓子は作るの食べるの大好きでよくこの時期作っています。

ところで、娘が夕方映画に行きたいというので一緒に行きってきました。

本当は呪術廻戦を見るつもりでいたのですが、口笛結構今映画やってますね、目

娘が見たいもの①呪術廻戦②99.9③スパイダーマン④あらし「どれがいい?」と聞くので
私としては①か③でもよりスパイダーマン。ラブ夕方から娘と見に行ってきました!!

かっこいいですね。でもでも見始めてから思い出しました。スパイダーマンって思ったより怖いことを。キョロキョロ

前にUSJ行ったときにスパイダーマンに乗ったところ、酔ってしまってとても怖かったのを。始まって早々いきなりゲッソリ

画面はすごいことになってしまい結構怖かったです。アセアセアセアセ怖がりの私としてはね。ドクロ

いわゆる映画らしい映画です。音も映像も、光も迫力満点です。映画館でみたほうがいい映画ですね!!

内容も面白い、撮影も編集もすごいです

先週六本木ヒルズトーホーシネマで舞台挨拶がありレッドカーペットが敷かれていたのですがそれはスパイダーマンの記者会見でした。その日は大雪ですぐにレッドカーペットがホワイトになっていましたが。。。この映画おすすめです。