そろそろXmasプレゼントの時期。クリスマスツリー

銀座に出かけました。音譜

私は代休でしたので、娘のプレゼントを買いにです。トナカイ

お目当てはVIVIENNE.今日は銀座に行こうか原宿に行こうか迷いましたが銀座が若干近いので銀座へ。

今日は普通の日なのに、たくさんの人、目お天気もいいのでね。でも風強いです、銀座丁4丁目。

欲しいものお財布は長いものを前に買ってあげたけれど今バッグも小さくなっているのではいらない。カードも多少はいらないといけないし。ん~~~~折り畳み式で小さ目のお財布が欲しいらしいです。笑い泣き

ブランドは人とかぶらないものがいいんだってビックリマークブランドの高いものはみんなもってているということであせるあせるほっ。

高校2年の娘のお友達はブランド物のお財布をみんな持っているらしい、ミュウミュウとかグッチとかそうグッチのマフラーとか学校にしてくるって。クリスマスベル後でもそんな高いもの買えないわ。あと、やっぱりブランドもののバッグが人気。この前のお誕生日は欲しがっていたMichel ko.マークジェイコブスも人気。だけどこれは絶対かぶるから嫌なんだって。

先日娘が私も忘れていたところからセリーヌとかシャネルのネックレスを見つけて喜んでいたけどそろそろオーナメントオーナメントが好きな時期なのかなあ。今の子たちって両極端よね。さくらんぼ銀座はいいお天気!

グッチバレンシアガのベルトやお財布とGUやZARA、ユニクロのお洋服。でも上手に組み合わせてます。まじかるクラウン

ほしいっていっていた銀座三越限定色のVIVIENNEのお財布です星アクセサリーもたしかに可愛い!!私はあまり興味ないブランドでしたが。。。。ニコ

でインターを買いにH&MGUでへ、銀座店なくなってたわ~~~下差しGUでインナー買うためにお店にはいったら今日はホワイトのダウンが可愛くって3900円!!よっぽどほしかったけど、学校には着ていけないので次の機会に。

今年はホワイトが素敵。赤薔薇

で私はお財布を見つけている途中にお買い物しちゃいました。

付け替えられるリング。指輪

赤が欲しいと思ってたのよね~買っちゃうアップ笑い泣き

昨日まで仕事が超きつかったので。。。解放ラブ気持ち~~~~~~。ピンクマカロン

でもなんだかうろうろして時間がなくなってしまい、インナー買えませんでした。明日H&Mに行く予定ですあじさい