本番の日の朝k。とてもいいお天気です。音符

気合をいれて生ナレーション頑張りますね。

私の席からはこんな感じで見えます。

ハリウッドファッション&yブーティーショー。乙女のトキメキ

私のアナブースからはこういう状態でステージが見えます。今日は13時と15時半の公演2回。

緊張が続くので疲れました。学生さんはもっと疲れたでしょうね、。おすましスワンでもメイクも衣装もすごく綺麗美しいです。

それと一番頑張ったのは先生方です、指導のおかげで本当に短期間でここまでこれました。

音声さんとナレーションそしてQだしの先生。

 

今日本当にお世話になった演出の佐藤ミツル先生と映像チームの東阪企画の藤好さん。

藤好さんは私がテレ朝の朝の番組をしていた時にちょうど裏番組を担当していたそうです。

なんだか、偶然ですね。乙女のトキメキ

そしてこちらは私の横が元JALで今学校で接客の授業をしていただいている真野先生。

見に来てくださいました。ありがとうございます。お客様の前ではりきる私。うずまきキャンディ

それにしても素晴らしい出来栄えでした。コロナでお客様が少ないのが本当にもったいないです。

終わってから学生さんも興奮気味。なかなかメイクも落としていません。!!

いっぱい写真を撮ってもらいました。こちらは私が衣装と貸してあげてジュリアナの踊りも教えてあげたジャパンバブルチーム。ワンレンボディコンも忠実に再現してくれましたニコニコ

可愛いです!!やっぱり若いわね~~~~爆  笑

私といると。笑い泣き

あは。結構私も授業をしていますが(お勉強なので。。。)やっぱりこういう作品作りは誰もが生き生きとしています。みんなやはり感性も高いし、綺麗です。可愛いね。ドキドキ

学校に勤務しているといつも永遠の20歳の子たちとお付き合いしているのでいつもいつも若くてスタイルはいいですし、

綺麗です、しかも美の感性が高いのでどんどん綺麗、カッコよくなっていく姿を見ています。

私このお稽古にはいったからずっと肩こりと首痛で頭が痛かったのですが、終わったらよくなりました。

ちゃっかりしたものです。なにかつきものがいなくなったかのよう。。。。」ただシップ貼りまくっていたのでそのあとが赤くなってしまいかゆかゆです。目

そしてもちろんワインを飲みにGO飛行機

東京タワーが目の前の愛宕ヒルズ。

美味しかったです

美しいし。ステージもお食事も美しかった一日。

これでお休みしたら少しは体も元に戻るでしょうか。。。。