東京国際フォーラムで行われたindigo・la  endとゲストの極み乙女のライブにいってきた。スタートが18時半なのでちょうど学校終わりの17時半に急いで出て到着。12月にもなるとどこも道が混んでいます。

有楽町へまっしぐら。あ、今日は娘といってきました。音符

久しぶりです。このチケットも応募して当たったもので、最近誘ってくれませんがさすがに明日から高校も期末試験であり、お友達は誘えなかったようで私に回ってきたというわけ。爆  笑

でもおかげ様でいつも聞かせられているのでたくさんの曲を知っているので楽しかったわ。リズムとあの独特な詞。世界観が絵音らしく、魅力的です。なんといっても癒しボイスがいいです。音譜

さて、2つのグループ(正確にいうとあと一つジェニー

ハイもあるのですが)ゲスとindigo半分半分のライブでちょうど1時間ずつでした、星途中で学校から仕事の電話とメールがかなりバンバンきてとてもいやな気分に。途中で電源きってしまいましたが。。。だって久しぶりに楽しみに来たのに~~~

ところで国際フォーラムは5000人入ります。目コロナがあったせいでライブもいけなかったのですが、久しぶりに満員の会場を見ました。もちろん全員マスク。笑い泣き

終了後、娘がgoodsを買いたいというのでお付き合いすることに、リボンすると、10メートルくらい列かと思いきやそこから階段を2,3,4階まで上がります。!あせるあせるえ~~~うそ~~ななにこれ!?ドクロもうやめようよ、杏珠」「まさか」「なにこのgoodsわざわざ買うの?」「ママが若いときのコンサートではほぼgoods販売なんてなかったわよ」「goodsほしいと思わないもん」と言ったら娘が「しっ。殺されるよ」などというのです。

ま距離があったぶんたったかたったか進んだのですがそれは階段を必死でのぼることです。。結構疲れましたようやく止まった。えーん

は~~でも15分くらい並んだかな。はっきりいってもう根性ないです。

なんかようやく買ったgoods。かわいい。えもい。

さて、会場でるころは22時過ぎていました。その後、白金でパスタを軽く食べて帰り。三田で珍しく検問。

アラ~~~アルコール検問でした。大丈夫、バブル期じゃないので、決してお酒は飲んでません。はい。いやいや食事とお酒解禁になったものね。12月気をつけましょう皆様。生ビール

コロナ以来、満員のライブと検問でした。かえりついたのはなんと23時40分ブログアップ今になってしまったのでした。