これまで似合わなかったと思っていたグレイのシャネルのスカーフがしっくりくる年代になりました。笑い泣き学校には色が地味ですので!?

つけられます。とはいえ結構派手なスカーフが好きなので、合格していくのです。

父が海外の出張に行くときに頼んで買ってきてもらったこちらがエルメスのピンクのお気に入りのスカーフ

「2万円もしてびっくりしたよ」と言われたのをものすごく覚えていますが、今じゃだいたい5万円以上もするから絶対買えないなあ!!

私大好き!!ヘビーユーザーです・

グッチのこの柄もある番組の出演者にいただいたもので

それに最近寒くなってきてスーツの首があいているのもカバーできるのでね。えへ。ラブラブ

2年前にウイーンに行ったときにショップで買ったノーブランドのスカーフもかわいい!!ピンク音符

大きな白地にピンクのものはこれまで使えなかったけどこれから使えそう。

歌手の坂本冬美ちゃんから海外のお土産にいただいたものです。懐かしい。リボン

ただ上手な巻き方が良くできなくて。。。。えー?

NHKの番組のレギュラーをしていた時には子供のお洋服とか皆さんのお土産でベルトとかスイーツとか

はたまたお庭になっている栗なんかもいただいたりしました。クローバー

私はひたすらワイン赤ワインをお渡ししていました。なんてこと思い出しました。

 

 

そろそろ学校の一番のイベント。ハリウッドビューティショーが行われます。私はナレーションと、ステージの構成、バックステージと収録含めテクニカルの担当。

いよいよこれからが忙しくなります。恐竜くん

今日はまずは合わせ。ゆめみる宝石

4時過ぎにはもうこんなに光が斜めになって影が面白い!!わお~~~~キラキラ

12月12日の本番に向けまっしぐら。あと数回で本番ですアセアセ