お休みの午前中は掃除やかたずけがしたくてうずうず

トランクルームに冬物と夏物の靴の取り換えに行きましたが

ここも荷物少し中身を減らさないといけないので、

ボックスにいれてあった食器やカップコーヒーカップなどを重かったけど持ってきました。ドクロ

明日がキット肩こりこりね、あ、カーテンも捨てないとね。あせる

もう6年くらい出し入れしていないんだから、いつまでおいておいても一緒。おもいきって少しずつ処分しましょう。ラブラブ

とはいえ引っ越しくらいの勢いでないと中の荷物は移動できません。あせる

ちょっと具合が悪かったけど良くなった娘に手伝ってもらうようにつれていったものの、

あ===足手まといだった~~~~

捨てようかと思ったほとんど使っていないこたつ布団、。にくるまってぬくぬくウシシ

そして食器の中にこんないれもののこんないれものいれてたの。発見!!ラブラブ

ぷーさんのネックレス。18金だから磨いたらピッカピカになりました。アップ

ちょっと余裕があるので今日はチョコレ―トブラウニーを作りました。チョコカップケーキ

めちゃ美味しいです。合格爆  笑

そして温かいうちにサランラップでくるむのがポイント!ぐ~~~

ふわっと乾燥しすぎないで美味しくなるって!!チョコカップケーキ

宝くじといえば。。。

今朝の新聞の折り込み広告に「西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを代行購入!」がありました。

しかも3年連続10億が出ているという売り場。!!

ここは有名ですよね、なにかあるのでしょうね。ラブ

なんと年末って10億円。もちろん一等前後賞合わせてす。

平成以降、しかもこの売り場では503人以上当たって総売り上げは839億?すごいですね。ニコニコ

そんなに当たっている人がいるんだ~~~キラキラ

ま当たるはずはないと思っているんだけど、買わなきゃ当たらないし。波ほとんど買わないんだけど。

どうせ当たらないっと思っていけないんですって。大安の日に購入してくれるって。

あの西銀座の売り場っていつもものすごく並んでいますので当たるとは思うけど確率どうなのかなあ。

ゲン担ぎもあるけど。面白そう。並ばなくていいのなら買っちゃう。買っちゃいましょう。うふさくらんぼ

何枚にしよっかなと。

家族て1人10枚だと弟夫婦も入れて50枚かな?

じゃ、ばらがいいのか、連番がいいのか。娘がネットで調べたところ、12の割合でバラの勝ち!!だそうです。

夢でも買うかな。虹

笑い泣き外れたらまたブログでお知らせしますが、当たったら黙っておきます。爆  笑