本日は娘がTEAPの試験を受験。英語です、もう嫌いらしいぶつぶついいながら、しかたない。送っていくことにしました。ピンク音符

朝9時までに某大学にいくことに。

日曜日は車すいてるわ~~~ビックリマーク

すいすい~~~あ、すいすい~~~ウシシ

30分もかからず皇居とおって四谷へ到着。

帰りは赤坂とを通り、虎ノ門から三田の方へと思っていたらあららなにやら、あちこちに警察。それも大量。

こんなに警察の方っていらしたんだ。なに?目
事件にしては広範囲にたくさんの警察がいすぎるし、物々しい雰囲気でもないので?あれ?と思っていたら交通整理が始まりました。朝早くから大変ですね。警察って夜遅くもね、危険なお仕事ですし。ピンク音符
溜池から虎ノ門あたり。私はたまたま右折でしたので、とめられることなく通されました。特に何かあるわけではなさそう。グッ

そっか。今日は防災訓練なんですね。大規模震災を想定した緊急車両の通路確保。訓練内容によって規制時間や実施場所が異なっていて今回は4つの訓練が行われたそうです。えー?

「車両流入規制訓練」

「緊急自動車専用路等確保訓練」などなど。

震災起きないでほしいですが、備えあれば憂いなしです。

なんか今日は寒々しい空。冬の始まりです。雪の結晶

家に帰ってから今週末に迫ったセミナーの最終チェックと来週打ち合わせがあるKKロングセラーズのセミナーのPPTと構成を作成。かなり出来上がりました。少し

心がほっこりなりますね。口笛ゆっくりとして今日は紅玉を4玉使ってアップルパイを作たの。。。。っていうか食べたいな。これからオーブンへ投入。180ぢで30分やきましょう。

久しぶりです、セキセイインコ青紅玉っって本当にリンゴのお菓子の天才品種。

これも心に余裕がないとスイーツは作る気になりません。。。ということで夜の食事の準備も。

今夜はエビのから揚げに酢豚、いかさしに白ご飯♥