今日は学校のお仕事。動画の撮影を午前中済ませました。音譜

編集作業がなかなかすすまないの。目が痛くなるし。明日やります!!爆  笑

さてヒルズのあちらこちらにXmasツリー。クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

素敵です。乙女のトキメキ大人っぽい

さて、今日はその後、久しぶりにフレンチでディナーナイフとフォーク

ホテルの1階にはこんなXmasツリーも飾られています。

品川プリンスの39階はこんなに素敵なバー&レストランになっていました。まじかるクラウン

肩ひじ張らない感じで天井高いのがいいわピンク音符

3年くらい前にこの形にしたそうです。知らなかった、その後世の中コロナになってしまったのでね。私こういうお店大好き。ロンドンっぽいでしょ。

東京駅のそばのamanホテルもこんな感じでめちゃ素敵でした。

そこでシャンパンと、ボージョレ―ヌーボー赤ワイン

昔は日本が一番最初に解禁!というのがブームで成田まで電車で0時をまって飲んだりした方もいたぐらいですが、(なつかしい、バブルの時ね)
最近はそれほど盛り上がってはいませんが、やっぱり一応飲みたいです。

このガメイ、あのお花柄のボトルデザインで有名はジョルジュ・デュ・ビュッフのもの。赤薔薇

外れのない美味しさ。

すごく香り高くてチャーミングな赤です。

ボージョレ―の帝王と言われている造りてです。ラブラブ

ん===美味しい!!あじさい

12月あっという間ですね。グッ

Xmasは久しぶりに楽しみです。華やかな日常が戻ってにぎやかになるといいけど。リボン

そういえば今日新橋演舞場に演劇を見に行った娘。爆  笑

帰り都営浅草線で五反田に降りる予定が品川通り過ぎてなんと鎌田までいってしまったらしいですてへぺろ

しかもその蒲田駅での出来事。セキセイインコ黄

斜め前のおじさまが大きなケーキを座席に忘れ降りてしまったそう。わお近くにいた中近東系の外国人が「これこれ」と動けなくて慌てていたのを見た娘。ばしっととってかつかつヒールで追いかけてがしって渡したそう。「なんかアンパンマンかなにかの大きなケーキだったみたいな感じ」えらいえらい!!そりゃよかったわ~~~。お子さんの誕生日だったのかもね。で、そのままお礼も聞かずまたその電車に急いで戻ったそうです宝石赤

「徳を積んだわ、いいことあるかも」っていうのが一言余計あせる

毎日電車でなにかある高2の娘です。