土曜日の朝8時頃私が車をだすとちょうど帰ってくるオレンジのポルシェに乗ったいけオジがいるのです。

たぶんですね。義理チョコ朝早起きしてお気に入りの車でドライブして帰ってくるんだと思うの。ゲラゲラ

いけオジなんていってもおそらく私と同じくらいの年齢かもしれませんが。いけおばって言葉はないよね。

娘にとってはその人はいけオジなんです。(キムたくが最高のいけオジって言ってますからね。)

その人に今朝もお会いしました。乙女のトキメキ駐車場でてくるタイミングでお見合い状態。

あちらがバックしてくださり、私を先にだしてくださいました。

私は何時も手を挙げてお礼をするのですがその方も手を挙げてくださいました。ラブ

あんじゅが「かっこいいじゃん」としきりに言うのです。アップ

確かに。かっこいい車ですし、手を挙げるしぐさもかっこいいって。ま気持ちいいですよね。独身かと思いきや奥様がいたのを前に発見しました。

娘がいけオジと名前をつけている同じマンションの住民です。

そして、そのあとの会話。

「うちの高校にもめっちゃいけおじおじ乙女のトキメキの先生がいるんだけどその先生は独身なんだ」て。「やっぱり独身でない方が普通でいいよね。(でもさ、理想がとても高いのかもしれないし口笛たまたま婚期をのがすってこともあるじゃない。それに娘にとってはかなり上の年齢と思っても意外に若かったりするかもです)きっと何かありそう」っているのです。まそのあたりはおいといていけおじおじってどういう意味?
いけオジよりかっこいいつまり最上級

それより私、どんな感じのいけオジなのが興味があるので聞いてみました。笑い泣き

すると、「沖縄に旅行に中学の修学旅行に行ったときうちの高校から離れて違うところにいたんだけどみんなすごく見てたよ」ってガーン

「サングラスかけてめっちゃ顔小さいし。背が高いし足長くて逃走中のハンターを少し年取ったような感じでめっちゃめだつからね」ってハリネズミそりゃかっこいいわびっくり見ててみたいですが。。。。それをいけおじおじっていうんだそうです。笑っちゃいますねショボーン

帰りにスーパーに寄ったら美味しそうなきれいな柿がたくさん並べられていました。

今が旬だねピンク音符