緊急事態宣言があけるとこんなに人が多かったのかと思うほどの人人。ここは恵比寿。爆  笑

特にお昼時、しかもいいお天気とあって、ランチタイムはどこも活気にあふれていますね。音譜音譜

なんだか、にぎやかで元気というか。こんなにも明るいエネルギ-に満ち満ちた街になっていて、うれしくなります。ラブラブお店には、「緊急事態明けキャンペーン」の文字や麦酒半額など、お酒解禁のワクワク感。アップ

さて今日はな恵比寿かというと。緊急事態宣言明けとともにマスクの下のゆるゆるになったフェイスラインガーン

口元もだしていないからマリオネットライン気になります。笑い泣き

引っ張られ下がってきた目元も最悪です。

両方取り戻したい、マスクもう外せないですよね。どっちが先?でもまずは出ている目元が重要かな。不織布のマスクのせいで摩擦もあり、シミとしわもふえたような。。。そんなお悩みの方多いようです。うーん顔出すのはずかしい感じ。
ネットで調べて目元専用エステを見つけました!!自宅ではヒアルロン酸を小さな針で入れるヒアルパッチを試し美顔器と引き上げマシンで頑張っているのですがなかなか効果が現れない。

でもここをクリニックにいって今話題のHIFUをやろうとかなり探しましたが、めちゃ高いです。これも1回10万から20万ですから。そこで恵比寿のエステサロンで早速施術。

自分の顔は自分が一番知っています。実は私左の目元の上の筋肉が目をひっぱていてもフェイスラインは右がこりこりなのです。なんか平行四辺形ですねドンッ

それに眼精疲労がたまっていてもう首肩もこっています。最悪ドクロ

エステティシャンはすぐにこりこりをマシンでや施術しつつ私の弱点を言い当てました。あせる

すごい!!そして目元からすぐ下がちょっと落ちていてその下のラインが緩んでいることもそれは知らなかった。ビックリマーク

おおおお=====ウシシ

さてすっきりして目も軽くなった感じの帰り。

今日は時間があったのまつ毛パーマもしたいな。そういえば娘がこの前いっていたというのも恵比寿だったわ。ピンク音符

もう娘に美容の情報もらうようじゃもう世も末だわと思いつつも教えてもらいました。でも結構良かった。唇

この恵比寿神社すぐ横のエステサロンへ。トリートメントがついて2000円、めちゃ安い!!キラキラ

目の下のクマも軽減されたみたいで少し明るくなりました。ちょっとうれしい。目がぱっちりでしょさくらんぼ

恵比寿神社に参拝してかえりましょ。