今日から10月。

本当はぼけー今日代休の予定でしたが、大学院が始まるし、朝礼も社会人基礎の時間もあるので、行かなくてはならなくなりました。あせる大学院の授業やCBコースの授業が始まります。

また担当のコスメコースも10月から少々動きがあって朝一番に2年生と1年生に入ることになりました。ゲッソリ

化粧品開発の授業ばかりでしたのでにいきなり実習に先生方がもどるのもできなかったみたいで、今日は私もピンチヒッターとして配布資料やら授業やらいろいろ先生がはいれないところをやりました。クローバー

さて朝終了後、娘を病院へ連れていきましたてへぺろなんと!!

昨日50メートル走で足の付け根をこねたらしいです。??

ほんと運動不足なんだなあ、結構ころんだ子も多かったらしい。目

が、車で移動ですがなんと今日は台風なんです。波

もう雨が斜めから下から横から後ろから吹き荒れて台風

おまけにあせるもうやだ=====寒いの大の苦手です汗

まるでよくある、ニュースの台風実況。かさがほぼ裏返り髪はぼうぼうです。

結構大きな台風。DASH!ですね

めちゃ寒い。ショボーンひえ~~~ゲッソリ

このころ、雨がとても降っていました。帰り、その病院の目の前に美味しそうなから揚げ屋さんが。。。ぬぬぬ。

なんと!500円で美味しそうなそぼろ弁当から揚げ弁当が。じゃ買って帰りましょう。音譜

じゃ写真娘撮ってよ。と娘に頼んだのがこちら。

写真みてお腹抱えて笑っています笑い泣き

(あんたがとったんでしょ)💢

(だいたいね、写真頼んでも1枚しかとらないような人はね愛情がないのよ)💢

だって写真を何枚かとってくれる人って写ったときに選べてうれしいじゃない。きれいなものを選べるしね。うふ

ホスピタリティ満載。と思っています。1枚しかとってないと失敗したときに今日みたいにアウトなんです!!台風

あ、ここのそして「次はあの黒砂糖稲荷寿司と柚子稲荷ずしを買うぞ」

って。しっかり見てるじゃない。なんださっき言えばよかったのに。ママも食べたかったかも。ということで。びっくり